2014年2月

ぱ~まのかかったあぶらあげ OSPver. Vol09

スプーンが地球の踊るディスコだ
おしゃプロの人繋ぎの大秘宝担当のワンピ−スです

最近自分のハンドルネームを間違えるアタシです
それはそれで置いといて

年末にお仕事させていただいた町田デザイン専門学校
産学ネットワーク展に誘っていただいたので行って参りました

まず担当の先生にご挨拶をして展示場にご案内いただきました

飾られている写真達は生徒さん達の個性が
思いっきり生DTT(出てて)
あの光景は感動しました
これもいつもの仕事の冥の利に尽きるですね

学校が作成しているフリペの裏表紙に
前年卒業生の作品を使っていただいているということで
そちらもいただきました

SKMBT_C22414021710250.jpg
そしたら
大きなポスターになり学校の外にも貼ってもらえていると
クリビツでライサプなロマンスドーン

本当にありがとうございます

こちら窓への映り込みがすごいのは気にしないでください

他に歳が一回りも離れたカワイイ女子との2ショもあるんですが
犯罪者顔と謳われたアタシなので
ツーホーとかどうもノーサンクスなのでそっと想い出にしておきます

IMG_9566.jpg
「みんなをキレイにする。そんなアタシになる。」

みんなをキレイにする。そんなアタシに・・・おれはなる!

知ってます?ルフィの一人称のおれは漢字でなく絶対平仮名なんですよ

知ってます?アタシの一人称は普段はアタシでなくボクなんですよ

のーしー

One-T

ぱ~まのかかったあぶらあげ OSPver. Vol08

まるでパワーが溢れ出した眼力狐
おしゃプロのフォックス担当のOne-Tです

SNS離れが致し方ない
それはそれで置いといて

空中分解feat.アンテナガールのライブのインビを頂き行って参りました
ある会で空中分解ぽこさんとアンテナさんにお会いして音源を頂きまして
そちらを渋谷の兄さんSさんに渡し
その紹介も兼ねて行ってきました

もうおおいに盛り上がってました

単純に好きなので紹介しちゃってます
またステマですか?
とか編集長に言われそうですが
アタシの近況とアタシの好きなモノはどんどん書いていきますよ!!!(眼力)

アンテナさん
アタシをまた電車で見かけたら
次はちゃんと声掛けてください
前の様なスル―は無しで



ピコピコが心地いいでしょ

前回も言いましたがアンテナ感度の高い皆さん!
に届けばこれ幸い

アンテナだけにね(`・ω・´)キリッ


(・ω・)ノシ

これ本物のほうだった・・・

のーしー

One-T

ぱ~まのかかったあぶらあげ OSPver. Vol07

疾風のエイジ振り向く前にあれもこれもやりたいね
おしゃプロのピンポンダッシュ担当のOne-Tです

長くそこに在るだけで優秀なんです
それはそれで置いといて

お客様さまの展示にお誘いいただきビッグサイトに参上してまいりました
前回のカタログ撮影がパンフになったということで
極上の出来に感動です!
そのスキャンがこれです

gramas1web.jpg
gramas2web.jpg
gramas3web.jpg

裏面はA2サイズポスター


gramasweb.jpg
スキャンだで折り目がゴイス―・・・



そして
展示ブースの高級感があっち系の言葉で言うところの
パない!!!


IMG_5078.jpg
IMG_6415.jpg
スマフォのバンパー買うならここでしょ

お値段は若干しますが高いのには理由があります

良い物に触れることはセンスを磨く上では非常に大事なことです
おしゃプロを見ている人はアンテナ感度の高い方たちだとアタシは思うので☆
わかるな?(ピストンにしざわ風)


まるでちょい前に大流行したステマかのようなブログを残して
ダッシュで逃げます


ピンポーン

GO!!!

のーしー

One-T

ぱ~まのかかったあぶらあげ OSPver. Vol06

セクシー?誰が?そんなんじゃ観るだけ損
おしゃプロのフーチークーチー担当のOne-Tです

他人のイヤホンの音漏れが大好きな曲なら残念過ぎる
それはそれで置いといて

グローブ座でのD.W.ニコルズのライブ
ベースまなんちゃんにインビをいただきましたので
渋谷の兄貴SさんとモデルNちゃんと観に行ってきました
ちなみに
ニコルズのHPの写真の3階席にアタシたちはおりましたが全く映ってないですね笑

最高でした!!!
アルバムも購入しました
これです

DW.jpg

新大久保のどこか異国情緒な街並にどこかエロさも感じながら
アタシたちはサムギョプサルを食しましたとさ

フーチー

no!

クーチー

Oops!

のーしー

フーチークーチーマン One-T

佐々木茜ちゃん

先日、「BEAUTY」の撮影をモデルに佐々木茜ちゃんを迎えて行いました。

非常に満足のいく仕上がりになりましたので、近日公開の「BEAUTY」をお楽しみに☆

佐々木茜.jpg