2014年1月

おしゃプロ戦隊ブルー 第二話

あけました!

年末年始、いかがでした?

僕は年末・年始のセールや福袋などで清い汗を流せましたよ~!
あ、コーダかつ通販サイトの運用なども仕事で行っているのですよ。うん。

後は実家に帰り趣味の釣りをしておりました。

ちなみに釣ってたのはこれです。

魚.JPG
街頭の色で赤くなって見苦しいですね。
夜釣り専門なので。

寒い中、夜空の星を見上げながら思うんです。

「このくそ寒いなか何やってるんだろう・・・」

って。

後は帰宅して釣った魚を肴に酒を飲んでおりました。

(写真の魚は小さいのでリリースです。)
豆辞典→リリース:魚を持ち帰らず逃がすことです。次のテストに出します。


さて、温度的に寒い話と寒いトーク術で締めれたと思うので、
今回はこのあたりで。

それでは皆様、
今年もよろしくお願い致します!

TRICK

編集長の板倉です。

この前、劇場版TRICKを観てきました。
今更ですが、ワタクシ初めてTRICKを観たものですから正直理解しにくい部分もあったのですが、泣いているお客様もいらっしゃって最後はいささか感動的でした。

かれこれ14年前から続いている人気シリーズにもかかわらず、一度も見たことがないという体たらくぶり・・・。
今年は改めたく思います。




ぱ~まのかかったあぶらあげ OSPver. Vol05

ジャンボ・コンコルドもう遅い ファルコンに乗ってシンガポール
おしゃプロの担当のOne-Tです

「あけおめ」「ことよろ」が通じる世代です
それはそれで置いといて

新年早々スバラッシーな撮影をさせていただきました
ヒャッハー!!!っていったとかないとか

どんな撮影かって言いたいかって?

勝手に言っても良いですかって一方通行上等です

これです

wu8pacvc.jpg
ヒャッハー!!!
あ・・・
いっちゃった・・・

役立たずとか言わないでください・・・

sawーrawー

不可!!!

のーしー

One-T

2014年

編集長の板倉です。

いよいよ2014年が始まりました。
今日は1月6日ですので、あと31,038,526秒で2014年は終わります。
今年の12月31日に、「今年も良い一年だった」と胸を張って言えなければなりません。

皆様、本年もよろしくお願いします。

富士山.jpg